So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

移行。 [日々徒然]

旅行記の途中ながら。

容量が充ち満ちてしまい。

もう書き込めないようなので。

移行しまっす☆

移行先は、申し訳ございませぬが訳あって記載できませんので。

万一、まだ読んでやってもいいぞ!と思って下さる貴重な方は、こっそり連絡願います。

または。

ドラゴンボール

に改めたので、探せるようでしたら探してみて下さい。

面倒臭い事で相済みませぬ。

ちょいと、ありやして。

それではみなさま

さよなら、さよなら、さよなら~~(淀川さん風に)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

門司港 [旅行]

KIMG1870.JPGKIMG1876.JPGKIMG1877.JPG
次に来る時は麗しのもじ嬢(仮名)と!
と思ってたのに、別の女性と来てまいました(笑)すんまそん。

駅の表が工事されてて、なんかスゴいことに…

懐かしいフェリー乗り場へGO! GO!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福ちゃんと。 [旅行]

KIMG1851.JPGKIMG1859.JPGKIMG1861.JPG
今日は福ちゃん(仮名)とオデイト(笑)

旦過市場(さばふく刺しとさらし鯨とビールゲット)→小倉城(プチ宴会)→門司港(イマココ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜食。 [旅行]

KIMG1847.JPGKIMG1848.JPG
つい見つけてしまったので、鹿児島に引き続きカップラーメン(笑)

味のマルタイ
華味鶏協力 博多水炊き風ラーメン

あっさりこってりなスープに柚子胡椒でんまんま♪

熱湯90秒が嬉しいね!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レキ音 [ライブ]

KIMG1832.JPGKIMG1833.JPGKIMG1840.JPG
して。

門司に着きブリックホールへ。
煉瓦館のすぐ近く、おされな空間でっす♪

ビール飲み飲み、なかなか気持ちのいー若者達を拝見(笑)

いゃあ、色々試みてて楽しくていいライブどした!

ライブ終わってクイズの答え合わせ中、声をかけられて目の前に座ってたのがたーちゃんさん(仮名)判ってビックリ!(笑)
すんませーん、近すぎて全然気づいてませんでした〜(汗)青いTシャツイメージだったから、白シャツに意識が向かなかったもので…

そんな感じで。
今回の旅のメインも楽しく終了♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

駆け込み [旅行]

KIMG1817.JPGKIMG1822.JPGKIMG1824.JPG
帰りのフェリーをまたぞろ乗り遅れ(笑)
次のフェリーまで一時間待ち。

渡船場ちかくのカフェでまったり抹茶オレいわしながら、名物の能古うどん、気になるねぇ〜、と。

残り20分で駆け込み、半分こして試してみることに。

おお!
つるぴちで旨し!!

ギリギリ売店でお土産用の能古うどんもかってフェリーに駆け込み。

なかなか楽しかった能古島を後にして一路門司へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

展望台 [旅行]

KIMG1786.JPGKIMG1791.JPGKIMG1798.JPG
外周12km で竹冨よかちっと大きい位だし、真ん中へんにある展望台まで行けんじゃね?
と思って、歩き出したものの。

標高というものがあるのを失念していてえらい懲らしめられましたが(笑)
ご褒美の景色はすばらしゅうござんした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼酒。 [旅行]

KIMG1777.JPGKIMG1778.JPGKIMG1781.JPG
能古島に着いて。
先ずは昼酒(笑)

焼き牡蠣、鯵刺し、日本酒一合。

うぅ〜ん、しゃ〜わしぇ〜☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

能古島へ。 [旅行]

KIMG1764.JPGKIMG1768.JPGKIMG1769.JPG
カオさん(仮名)と合流し、天神バスセンター前からバスでのこ渡船場へ。

レインボーのこ
片道¥210

今日は池袋でアイランダーだったの忘れてこっち来ちゃったので、リアルアイランダーしようかと(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

漁協会館 [旅行]

KIMG1757.JPGKIMG1760.JPGKIMG1761.JPG
漁港にて朝御飯。
お食事処福魚
カキフライ定食¥700
地牡蠣¥400
美味しく頂きつつ。

ナイス海のミルク!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。